日々をつらつらと

仕事とか読書とかの備忘録

【独断と偏見で選ぶ】本日(2018/06/12)個人的に気になったITニュース紹介

お久しぶりです。

忙しかったせいで更新できませんでしたが、

まだまだ更新する意欲はあります。

 

では早速紹介していきます。

 

docs.microsoft.com

 

いきなりニュースではないという(

最近はsharepointを扱っているのでやらねば…ってことで紹介しました。

 

kageura.hatenadiary.jp

 

勉強会のおまとめ。

結構最新の情報が載っています。

 

codezine.jp

 

おお、これは!

動的に読み込めるようになることで既存のWebシステムなんかも

いろいろ変わってきそうだから頭に入れておいて損ないかも

 

codezine.jp

 

 普段Javaは使いませんが何ができるようになったか、

ということぐらいは知っておくといいかもしれませんね。

varはいいぞ。

 

idea.toString();

 

これまたニュースではないが。

情報を得るためにお世話になっているサイトです。

 

 

本当はいろいろやりたかったけど

PCが不調のためできない……。

 

もう2.3日で新しいPCが届くので、そちらでは色々なことに

チャレンジしたいですね。 

 

それでは!