日々をつらつらと

仕事とか読書とかの備忘録

【独断と偏見で選ぶ】本日(2018/04/09)個人的に気になったITニュース紹介

お久しぶりです。

 

最近、以前よりIT関係の話題に興味が湧いてきたので、せっかくなので

気になった記事を紹介していきたいと思います。

 

余裕があったら更新していきますね。

 

japan.zdnet.com

 

Windows10の機能紹介。

非通知モードの名前が集中モードになるとかまたややこしいことを……。

気になるのは開発者ツールとフォントくらいかな?

いい加減私も7から10に変えなければ。

 

今日は興味が惹かれる記事が一つだけでした。

 

【余談】

そういえばデレステでTulipの新Ver来てましたね。

早速プレイしましたが楽曲レベル27だけあってきつかったです。

一応スコアはS取れました。